人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり勉強させていただきます

ぼるぼるぼで試乗したときの営業氏が私の留守中に訪ねてきたそうだ。

にょーぼ曰く
「奥様にも是非試乗していただきたいのでご来店ください」 ・・・ま、そうだろう
「このたびかなり勉強させていただくことができることになりました」 ・・・ん?

やっぱりエントリーモデルで2アクセラ(≒400諭吉)では客層が変わってしまうだろう。
(元に戻るということだが・・・)
いや、私には無縁なのだが、噂では納車に2~3ヶ月待ちだとも言われているこの車、「かなり勉強する」とはいったいどのくらい「勉強」していただけるのだろうか。
by boochastra | 2004-06-12 08:22 | Cars
<< 旭山動物園 東京の夜は8時30分 >>