人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報】WRC Leg3 リエゾン その2

【速報】WRC Leg3 リエゾン その2_a0021438_10134021.jpg
プジョーのグロンホルム。この日で挽回なるか。
それにしても赤獅子はかっこいい。
帯広市内のブルーライオンでレプリカが展示されていた。

【速報】WRC Leg3 リエゾン その2_a0021438_10172188.jpg

真打登場!
スバルのソルベルグ。
狙ったかのように赤信号で停車。
ファンにもみくちゃ(?)にされている。
小学生の男の子が、父親を差し置いて、しっかりサインを貰っていた。うらやましい。
【速報】WRC Leg3 リエゾン その2_a0021438_10211836.jpg

わずかな時間であるが、このファンサービスぶりには感心する。
同じくスバルの新井とならんで去っていった。

この後、ラリーパークへ移動して、朝食代わりにお祭り会場のラーメンを食べて家路についた。
来年こそギャラリーステージで観戦したいものだ。
レースの結果は・・・
by boochastra | 2005-10-02 10:24 | Cars
<< プレミアムキットカット 【速報】WRC Leg3 リエゾン >>