<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロボハムの赤ちゃん9日目

a0021438_22561676.jpg
今のところ6匹確認できている。
乳離れが始ったようで、キャベツをガツガツと食べるところが何とも可愛い。
しばらくすると親ハムが寝床に回収して行くのだった。
[PR]
by boochastra | 2010-08-24 23:02 | Pet

工作

夏休みの工作にマイコンボードarduinoでロボットを作った。
a0021438_2058211.jpg
コントローラーがお父さんパートなわけだが、どちらかというと親が楽しんだといったところ。
[PR]
by boochastra | 2010-08-22 20:59 | Fun

iPhone4

白待ちが増えているのか、予約組が一巡したのかApple Store某店にて在庫を尋ねると潤沢にあるという。
ただし、契約「処理」が順番待ちなので当日申し込みのみの受付だと言うのだ。

正直、SBの3G回線は繋がりにくいことで評判がよろしくないので、DoCoMoかau(ないと思うが)が使えるようになれば・・・と誓って、グッと我慢していた。
そう、していた。
していたんだ。

やってもーた。
即買い。
しかし、モバイルSuica特急券とEX-ICサービスの依存度が高く、Felica環境を捨てられないので純粋に買い増しの新規契約。
iPhoneじゃ、まず通話することないだろうし。
相手先もSBのキャリアだったら使うか?
[PR]
by boochastra | 2010-08-09 23:58 | Mac&PC