<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あめいじんぐ!

ANAの機内誌「翼の王国」でシカゴのレストランアリネアが紹介されていた。
科学する料理ということだったが、この記事を読んで以来日増すごとに憧れる思いが・・・

そうした中、何と5月にシカゴへ行く事になった\(^_^)/

足の確保ができたものの、憧れのアリネアはお一人様最低でも$200。
なんやかんやと頼んだら$300は楽勝コース。
これに付合ってくれる同行者は居るだろうか(^^;;;;;
[PR]
by boochastra | 2010-04-28 22:23 | Foods

GAME&WATCH

a0021438_2221648.jpg
クラブニンテンドーの2009年度プレゼントが届いた。
懐かしい。懐かしすぎる。
[PR]
by boochastra | 2010-04-23 22:22 | Fun

表参道バルバッコアグリル

新人のお嬢さんの第○回歓迎会開催。
彼女のリクエスト「肉食べたい」に応えてシュラスコ料理。
バルバッコアグリルは新丸ビルにもあるがお値段は表参道の方がちょっとだけ割安。

もう2ヶ月くらいは肉を食べたくない・・・
有名人のサインが多く掲示されていたが、柔道や野球等ガッチリ系プロスポーツ選手が多い。
客層も欧米系が多く、それ相応の胃袋と体調を用意して行かないと苦しむな・・・

現在黒烏龍茶1リットルでリハビリ中(苦笑)
[PR]
by boochastra | 2010-04-21 22:40 | Foods

たいめいけん

打ち合わせが長くなってしまい、14時過ぎにちょっと遅めのランチで日本橋のたいめいけんへ出かけた。


私はオムライス、ツレはタンポポオムライスを注文。
久しぶりに伊丹映画を見たくなるな。こりゃ。

おまけにボルシチも。
赤ビート(ビーツ)を使っていないので甘みが弱い。
お世辞にもボルシチって(笑)
いやいや、¥50に文句も付けられないか。
[PR]
by boochastra | 2010-04-19 22:24 | Foods