<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

21世紀の少年

長男が劇場版20世紀少年を観たいと言う。
学校で流行っているのかと思いきや、5人組の子役で出演している少年と同じクラスなんだそうだ。
ともだちさいこぅっ!
[PR]
by boochastra | 2009-02-26 22:39 | Fun

ナビゲーション

東京の道はよくわからない。
目的地を事前に地図で確認して、いわゆる嫁ナビを頼むわけだが、これは夫婦仲に亀裂を生じさせる事間違い無し(笑)
よって懸案事項でもあったカーナビゲーションを装着することにした。

結局SONYのnav-uにした。
インプレッションはいつか、また。
[PR]
by boochastra | 2009-02-21 23:52 | Cars

昼食難民?

この一週間のランチ〜

月) ¥800カレービュッフェ@謎のパキスタン料理屋
火) ¥850豚角煮定食@謎の沖縄料理屋
水) ¥580おこわ弁当@おこわ屋
木) ¥880日替ランチ@南欧料理屋
金) ¥398高菜炒飯@ファミマ

これは思っていたより難民になっていないぞ。
恐らく事務所から一番近い店(寿司屋)でもランチがあったので、来週はそっちにも行きたいし。

もっと足を運べば店はあるのだが、今日は雨だったので「より近場」なコンビニとなった(苦)

それよりも問題なのは東京に着任して以来、毎晩外で飲んで帰っているということだ。
今週、一番値の張ったお店は神楽坂のフレンチ
個室を借りて、ちょっと遅めの歓迎会だった。

仕事でグルメ情報系との接触あり。
ミシュランのそれとは違うが、担当自ら店へ出向いて食材の提案や改善をされているのだとか。
ほぉ〜。
[PR]
by boochastra | 2009-02-20 22:21 | 愚痴