<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Googleでサンタ追跡

今年もNORADのサンタカム企画が実施される。
サンタさんの出発まであと30分。
a0021438_1732440.jpg

今年はGoogleEarthともリンクで、これまでの使い回しのQT Movieじゃなくなる?
[PR]
by boochastra | 2007-12-24 17:34 | Mac&PC

INFOBAR2

12/1発売開始のINFOBAR2がようやく手元に。
お値段はゴニョニョ。
正直、使うのに恥ずかしいというか、周囲の視線がイタイ。
a0021438_21565993.jpg


a0021438_222585.jpgところで、これを裏から見ると、ザクのモノアイに見えるような。
赤いザク=シャア専用?
これで通常の3倍の仕事を(苦笑)
[PR]
by boochastra | 2007-12-10 22:04 | Fun

WiiFitあります

あまり乗り気ではなかったので、予約も何もしていなかった。
気がついたら世間を賑わせていて、通販サイトはもちろん、量販店でも入荷未定だそうで、予約すら受け付けないところも多いのだとか。

だめもとで、近所の玩具店(!)へ開店時間に赴いてみたら、陳列していなかった。
店員のおねぇちゃんに「ある?」と訪ねたら「あります」と(⌒-⌒)スマイル¥0。

a0021438_1115241.jpg
スマイルに秒殺されて(嘘)、我に返ったときはお持ち帰り。

このままヤフオクに流せば小遣い稼ぎになるんだろうな〜(ぼそっ)



オイオイ・・ (;´д`)ノ転売目的の愚か者が自爆していた。
48ページも出品されていて、しかも定価で目一杯のようで。
ザマミロ(笑)
[PR]
by boochastra | 2007-12-01 11:17 | Fun