<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪ニッポンハム〜のスウィニ〜

♪皮が付いてないのよ〜スウィニ〜

いや、それはウィニーorz
もう観てらんない○| ̄|_
[PR]
by boochastra | 2007-10-30 21:01 | Fun

くまちん

日ハムも負けて1勝1敗なわけでorz
ロボハムに飽き足らず、癒してくれる仲間が新たに加わる。
a0021438_22115294.jpg

これまでドワーフ系ばかりで、こんな大きい子ははじめて。
よろしく。
[PR]
by boochastra | 2007-10-28 22:14 | Pet

Rally JAPAN終わった...

グロンホルムのリタイヤで、ヒルボネン優勝か〜。
ローブもなんとか復活したけど、どうにもならんもんね。
Pソルベルグも頑張った。よくやった。
[PR]
by boochastra | 2007-10-28 20:06 | Cars

Rally JAPAN

十勝開催も今年でお終いか。
残念。
[PR]
by boochastra | 2007-10-26 21:16 | Cars

シンジテマシタ

やったぜファイターズ!
今年も日本一目指してGo.
[PR]
by boochastra | 2007-10-18 21:17 | Fun

予約

talbyのバッテリーが怪しくなってきた。
鳥取三洋の端末は、結構バッテリー持ちがいいそうで、確かに一週間に一回くらいの充電で間に合っていた。
でも、最近は毎日充電しないと、二日目まで保たない。

コミOneエコノミー+パケ定額で追い金なしの、ライトユーザーとしてはWINの料金プランに移行したくないのだが、時代の流れに逆らわずに買い替えを決意した。
ということで、来月発売予定のこれ。
a0021438_22345248.jpg
[PR]
by boochastra | 2007-10-06 22:35 | Fun