人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム大地に立つ

科学未来館が激混みだったのでスルーして、潮風公園まで散策した。
そう、地球連邦軍が秘密裏に製造していた秘密兵器、ガンダムがそこに駐留したのだ。
ガンダム大地に立つ_a0021438_20225338.jpg
ガンダム大地に立つ_a0021438_20232090.jpg
ガンダム大地に立つ_a0021438_2023432.jpg

海外の反応は国内でのそれを遥かに上回る反応のようだ(w
 ・北朝鮮の核実験やミサイル発射に対抗するものが必要だったんだな。
 ・米軍はもう撤退してもいい。もう日本は統制が取れた。
 ・偉大な夢であり最悪の悪夢でもある。
 ・あと必要なのはパイロットだけ。
 ・オレらみんな北朝鮮の監視で忙しすぎて、日本をノーマークにしすぎた。まさかガンダムを造っていたなんて、ヤバいだろ。
 ・アメリカであんなのを誰かが作ったらテロリストだと思われるだろうな。
 ・EVAシリーズはいつ完結するんだ?
 ・北朝鮮やイランが脅威だと思ってただろうが、日本はガンダムか。

沖縄沖では密かに宇宙戦艦を建造中だともいうし、117億円もかけてアニメの殿堂を作るなんて言っている場合か?
by boochastra | 2009-06-14 20:40 | 愚痴
<< Go Apple Store,... やっぱりバッグ購入 >>