人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の夜は8時30分

東京の夜は8時30分_a0021438_02837.jpg霞ヶ関へ出張していた。
この時期来年度予算の策定もあるので、各省庁のヒアリングが多い。
#デモ行進も多かった

梅雨入りしているとはいえ、気温がまだ低かったので、苦となるような蒸し暑さではなかった。
札幌も雨が降っていたが、気温は輪をかけて低く、22時頃の外気温で16℃くらいしかない。寒いくらいだ。

仕事とは直接関係ないのだが、運輸省に幼馴染がおり、彼と久しぶりに飲んだ。
時間を忘れてつい話し込んでしまったが、楽しい夜だった。

それにしてもアメリカ大使館廻りの検問が異常に多いと思う。物騒だ。
by boochastra | 2004-06-11 00:29
<< かなり勉強させていただきます どさくさに >>