人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年目のトラブル

昨夕、右フロントウィンカーの玉が切れた。
今朝、エンジンを始動すると警告灯が、2個も消えてくれなかった。
エアバッグとエンジン(!)

Go 7up!
エアバッグはハーネスの接触不良だった。
エンジンはO2センサーが逝ってしまったという。

7年目なので、センサー系のガタが出てきたのか。O2センサーであれば、アイドリングが不安定になるくらいで(なのかどうかは??)、走行には大きな支障とならないので、パーツが来るまで放置プレー。

やれやれ・・・。

せっかくの好天だったので、池田町のワイン工場へ行ってランチしてきた。
7年目のトラブル_a0021438_17394582.jpg
この春にリニューアルオープンしたそうだ。

7年目のトラブル_a0021438_17414256.jpg
このような写真撮影台は久々に見た・・・。子供は大はしゃぎだった。
中華系の方が観光バスで乗り着けていた。この時期の北海道で、どういうコースだったのだろう。

7年目のトラブル_a0021438_17435583.jpg
ビーフシチュー(パン、サラダ付)@1,500にグラスワイン@600
ワインはともかくとして、肉はちょっと・・・ソースは美味しかったのだが。
にょーぼはステーキだったが、はずれではなかったそうだ。
グレープジュースはものすごく濃く、美味しかった。
by boochastra | 2005-04-24 17:51 | Cars
<< M51の思い出 アップデートサポートの対価 >>